さわやかランチ☆美味しくいただくことが大切♥️

カテゴリー │ヨガ

最近はとある事情でなかなか牛肉が
家で食べられないため

さわやかでランチをしました♪
さわやかランチ☆美味しくいただくことが大切♥️


わたしはヨガインストラクターです✨

肉が好きです✨

お魚もいただきます✨

野菜もお米もおいしくいただきます✨

乳製品も好き♥️


いろんな食事方法を経て…

少し気を付けながら

基本なんでも美味しくいただくのが

一番かなっと(^ ^)✨✨


自分に合ってるものってあるんだけど、

縛られるのではなく

楽しんで取り入れていきたい♥️


身体に必要な栄養素のお話を

聞いてみたいかたはぜひアロマ講座へ♥️


なりたい身体や心を作りたいかたは

ヨガクラスへどうぞ✨✨


お申し込みはラインかメールへ♪
maimaisantamaria297@gmail.com

MaiYOGAスケジュールは
ホームページをご覧ください☆
https://mai-yoga-life.jimdofree.com/



同じカテゴリー(ヨガ)の記事

 
この記事へのコメント
おいしそ!さわやか行ってみたーい!
Posted by Yoshi at 2019年02月14日 23:43
え!行ったことないんだっけ?今度浜松来たら連れてくよー!!めっちゃうまいから☆
Posted by マイサンタマリアマイサンタマリア at 2019年02月16日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さわやかランチ☆美味しくいただくことが大切♥️
    コメント(2)