本日の『大地のエネルギーを感じる』外ヨガ☆☆延期のお知らせ

カテゴリー │ヨガ

本日の『大地のエネルギーを感じる』外ヨガ☆☆延期のお知らせ

おはようございます♪
ヨガインストラクターの真衣です(^-^)

本日7:00~予定しておりました
『大地のエネルギーを感じる』外ヨガ、
雨天のため、7月8日(土)7:00~に延期いたします。

朝は小鳥が鳴いていて、
これからお日様がでてくるかな?とわくわくしておりましたが、雨が降り始めました。

晴れ女、発揮できず。笑



とっても残念ですが、

お天気は、お天気。

物事は、起こるべくして起こっていると受け入れて、

来週に向けて

一層準備を万全にしたいと思います(^-^)/


今日のためにお時間を作ってくださった参加者の方々、ありがとうございます♥

30名を越える方にお申し込みいただいたこと、本当に感謝しかないです!!

本日はお逢いすることができず残念ですが、
朝早くからブログの確認等、ありがとうございます。

来週お逢いできることを、今から楽しみにしています☆☆

8日の参加が難しい方は、直接ご連絡をお願いします。


では、本日も素敵な一日をお過ごしください(^-^)/




同じカテゴリー(ヨガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の『大地のエネルギーを感じる』外ヨガ☆☆延期のお知らせ
    コメント(0)