ヨガフェスタの打ち上げランチ会&明日の骨盤調整ヨガ☆

カテゴリー │グルメヨガ

こんばんは♪ ヨガインストラクターの真衣です✨✨

三連休の皆様は、今日は連休の一日目ですね(^-^)

暑さにはくれぐれも気を付けて、
わくわくして過ごしましょ♪


わたしの連休一日目は、ランチ会でした✨✨

先日の浜松ヨガフェスタにてワンコインクラスを担当した、Marikoちゃん、Satoさん、Akimiさん、Tomoさんと打ち上げ~~♪

Misatoさんは残念ながら参加できず次回こそ✨

ヨガフェスタの打ち上げランチ会&明日の骨盤調整ヨガ☆

浜北のあま~~いとうもろこし❤
'甘々娘'の冷製スープから始まり
ヨガフェスタの打ち上げランチ会&明日の骨盤調整ヨガ☆

テリーヌの前菜~✨✨
ヨガフェスタの打ち上げランチ会&明日の骨盤調整ヨガ☆

お料理もおいしかったし
何よりスプーンやランチョンマットなど、
一つ一つがかわいくて❤上品で
レストラン自体の雰囲気もとても素敵で、
すごくよい気分になりました❤

ちょっとリッチなお食事会にぜひ✨✨
http://www.clair-ru.co.jp/sp/

ヨガ仲間とお仕事以外でゆっくりお食事するのも久しぶりで、とっても楽しかった☆

女子会(と言っていいのかw)、いーなー(^-^)

休日のゆったりした空気もたっぷり味わえて、
なんだか素晴らしい連休の一日目でした❤


そして、明日は第3週目の日曜日、
14:00~文武館にて『骨盤調整ヨガ』✨✨

きれいな姿勢をつくりたいかた、おすすめです❤
飛び入り参加もOKです✨✨




同じカテゴリー(グルメ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨガフェスタの打ち上げランチ会&明日の骨盤調整ヨガ☆
    コメント(0)