本日人生初の人間ドック☆ 明日ベーシックヨガ♪ あさって美尻ヨガ♪

カテゴリー │日々の気持ちヨガ

本日、人生初の人間ドックを受けてきました!
本日人生初の人間ドック☆ 明日ベーシックヨガ♪ あさって美尻ヨガ♪

成績表なのね・・(^_-)
日頃の生活の、かな?

結果待ちの項目があるから・・
こわいねm(_ _)m

日々を大事に生きよう✨✨

にしても、人間ドックって疲れるなぁ笑
胃カメラ必死だった(TT)

あっ!あと、身長が昨年より6mmも伸びてた!!
これは!ヨガ効果しか考えられない❤❤


今日は早く寝て、明日からのレッスンに備えよう☆


明日は、18:30~ベーシックヨガ♪

初めての方も来てくださるので、
いつも以上に、基本を大事にやっていきます❤

あさっては、20:00~今流行りの!?笑 美尻ヨガ❤

夏に向けて、引き締まったヒップをつくっちゃおう♪脚も長く見えるよ♪


ではでは、週の真ん中水曜日、

今週あと半分の方も、

今日でほっと一息の方も、

今日からがんばる方も

ごゆっくりおやすみください☆☆(^-^)



同じカテゴリー(日々の気持ち)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日人生初の人間ドック☆ 明日ベーシックヨガ♪ あさって美尻ヨガ♪
    コメント(0)