ヨガで気持ちが明るくなります✨無理にではなく、自然とね♪

カテゴリー │ヨガ

先日、ひまわりを見に行ってきました☆

夏の間、きらきらと太陽に向かって咲く向日葵、癒されました。

向日葵のように、

朗らかな笑顔で毎日を過ごしていけたら、幸せ♥
ヨガで気持ちが明るくなります✨無理にではなく、自然とね♪



とはいっても、日々いろんなことが起こりますよね。

心が乱れたり、落ち込んだり・・

だって、、人間だもの(^_^)


人間らしさも好きだけど、

理想は、いつも穏やかに楽しく過ごしたいものですよね♥


そんなときにも、ヨガはすごい効くんです♥



ヨガには、気持ちを前向きにしてくれる効果があります!


それは、呼吸を深めて、

脳のストレスを感じる箇所に直接アプローチして

気持ちを落ち着かせてくれるから。



すごいなー、ヨガ!




ヨガのポーズも、普段行わない動きですよね?


普通に横断歩道でヨガポーズしてる方がいたら、

びっくりしますよね笑

いや、わたしはそんな人好きですけど笑


日常と違う動き=ポーズだからこそ、

からだからこころへも刺激となり、

こころにも効果があります☆


からだが変わることで、

こころにも良い影響をもたらすことができるんです♥

からだとこころは、繋がっていますから(^-^)



あぁ、素敵だな、ヨガは・・♥



そんなこころの軽やかさを味わいたいかたは、

こちらへ♥


マイトリーヨガアカデミー代表

Yoshiko先生による朝のマインドフルネスヨガ☆

2017年 9月26日(火) 7:00-7:45

開催日程:毎月 第1・3火曜日

定員:15名様

場所:マイトリーヨガ アカデミー

浜松市中区中央 1-17-22 MKビル 3F
ヨガで気持ちが明るくなります✨無理にではなく、自然とね♪

ご予約はこちらから⤵
http://maitrii-yoga.com/

朝の 45分、マインドフルネスの時間。

誰にでもできる、坐る瞑想 & リラクゼーションヨガを中心としたクラスです。

レンタルマット・レンタルウェア付き、

お仕事前手ぶらで OKです!


朝から気持ちよく一日を始めたいかたは、ぜひ♥

一日の充実感が、全然違います!!



わたしのクラスは、

毎週木曜日18:30~ベーシックヨガ♥

ヨガで気持ちが明るくなります✨無理にではなく、自然とね♪



終わったあとのこころの爽快感、

楽しみにお越しください(^-^)


同じカテゴリー(ヨガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨガで気持ちが明るくなります✨無理にではなく、自然とね♪
    コメント(0)