『気付く』大切さ❤丸まったからだに気づいたら、胸を張ろう♪

カテゴリー │ヨガ季節姿勢

寒波到来!!


みなさん、凍えてませんか?

ほんとに、冷えます~



というわけで!早々に!


☆今日のワンポイントアドバイス☆

寒さで丸まった体に気づいたら

肩甲骨を寄せて、胸を張ろう✨✨



寒いとつい前かがみになりがちです。

その姿勢が、凝りを引き起こしちゃう


そこで、


あっ!今猫背になってた!


と、気付いたら、胸を張ってみよう♪



その繰り返しを行った今日のわたし( ´∀`)

うん、いい感じ✨✨



『気づく』ことってとっても大切!


気づいたら、正せばいい。

直せばいい。

気を付ければいい。



ただね、すぐに忘れて、また丸まるのが人間( ´∀`)


そしたらまた、『気付く』


その繰り返しでいいんだよね✨✨



日々の生活でもそう❤


ダメな自分に気づいたら、

変えてみよ❤

直してみよ❤


また、やっちゃったら、


また気づいて、

よりよい方向に近づけていければいいな❤


いろんなことがある毎日

今ある幸せに

気づきながら♪

感じながら♪

生きていこう♪
『気付く』大切さ❤丸まったからだに気づいたら、胸を張ろう♪



同じカテゴリー(ヨガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『気付く』大切さ❤丸まったからだに気づいたら、胸を張ろう♪
    コメント(0)