明日14:00~骨盤調整ヨガ@文武館☆浜松市西区篠原町

カテゴリー │ヨガヨガスタジオ

こんばんは☆

明日は14時から文武館で

『骨盤調整ヨガ』やらせていただきます☆☆

明日14:00~骨盤調整ヨガ@文武館☆浜松市西区篠原町


骨盤は、上半身と下半身をつなぐ大切な骨。


日常生活のくせなどで

骨盤の位置が

歪んでいない人は少ないと言われています(・・;)


ヨガを行い

歪みや詰まりに気づくことで

解消や改善をしていくことができます(^^)


左右でも

やりやすいほうとやりにくいほうがあるんです☆


まずは、気づくことから始めましょう♪


『気づく→気を付ける』を繰り返し、

より楽しい快適な毎日へ導いていきましょう☆☆


明日、お気軽にお越しください(^^)

体験の方は、千円で受けられます◎

ヨガ初めての方も

お越しいただきやすい空間です☆



同じカテゴリー(ヨガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日14:00~骨盤調整ヨガ@文武館☆浜松市西区篠原町
    コメント(0)