新しいことに挑戦①アーユルヴェーダ式オイルマッサージ

カテゴリー │アーユルヴェーダヨガ

みなさん、アーユルヴェーダってご存じですか?
新しいことに挑戦①アーユルヴェーダ式オイルマッサージ


5,000年ほど前からある伝承医学なのですが、

幸せに健康に生きる知恵がたくさん☆


その中の1つ、

オイルマッサージを

最近試してみています(^^)


使うオイルは

なんと

食用でも売られている

太白ごま油☆


この油で全身をマッサージ(^^)


正直まだ効果は未知数・・笑


でも自分を労る時間として

しばらく続けようと思います♪


毒素が排出されて

肌がきれいになるそう☆


からだもあたたまり

美容にも健康にもこころにもよいということで♪

(ざっくりだなw)


自分の変化を楽しみに、続けてみます☆


アーユルヴェーダ自体も学び中です!


他にも挑戦することがたくさんあって(^^)


今年の春は

『学ぶ』

季節になりそうです☆


みなさんに還元していきますので♪

お楽しみに~☆




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいことに挑戦①アーユルヴェーダ式オイルマッサージ
    コメント(0)