レッスンの様子はこちら☆第一回美尻ヨガ@マイトリーヨガアカデミー 筋肉活性化♪

カテゴリー │ヨガ

美尻ヨガ@マイトリーヨガアカデミー
レッスンの様子はこちら☆第一回美尻ヨガ@マイトリーヨガアカデミー 筋肉活性化♪

第一回目、終わりました!

レッスンの様子はこちらのインスタから☆
https://www.instagram.com/p/BhLyMAVh4Xo/


まずお尻の筋肉を説明して、
意識を向けてもらいました(^^)

筋肉の内部は触ることはできないし、
とくにインナーマッスルなんて目にも見えない。

意識するのは難しいかもしれない。


でも、だんだんわかってくるよ♪


からだの構造や正しい骨の位置、
意識することで、からだは変わっていくんだ(^^)


意識した筋肉へ呼吸を届けてあげると、
あら不思議!


いつもよりきもちい~↑

伸びる~↑↑ になるよ♪


からだが変わっていくにつれ、
こころも変化していくのをぜひ感じてほしい


なんだか最近、愚痴がへったな♪

笑ってる時間が増えたな♪

って思ってもらえたらうれしいなー☆


ぜひぜひ、ヨガ!一緒にやろう♪♪


美尻ヨガは、夏に向けて、
自分に自信をつけちゃうぞ♪



ではでは、
今宵もよい眠りにつけますように(^^)



同じカテゴリー(ヨガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスンの様子はこちら☆第一回美尻ヨガ@マイトリーヨガアカデミー 筋肉活性化♪
    コメント(0)