ハママツヨガフェスタ2018まであと2週間☆気合充分です!!

カテゴリー │ヨガ

昨日は

ついに二週間後にせまった

『ハママツヨガフェスタ2018』のミーティング

&

ヨガ体験クラスのインストラクターでの

全体練習会でした✨✨


みんなのがんばりが感じられて、

ほんとにうれしい⭐️


受けてくださる方々に

楽しんでいただける内容になっています(^o^)



テーマ別にさまざまなクラスをご用意♪


例えば・・


足腰を鍛え正しい姿勢になりたいかた(^o^)/
Akiko『足腰お達者ヨガ』
6/23(土)11:30~12:15


動きのあるクラスで
頭も心もスッキリしたいかた☆
Orie『太陽礼拝から学ぶ!
からだスッキリリフレッシュヨガ』
6/23(土)15:30~16:15


自分を癒す感覚を感じてリラックスしたいかた♪
Azumi『深いくつろぎのヨガ~
微笑みのボディスキャン~』
6/23(土)16:30~17:15


小学生から参加できます(^^)
基本のポーズでヨガを楽しむ☆
Akiko『小学生から参加OK イージーヨガ』
6/24(日)10:00~10:45


などなど・・:*o


ヨガ体験クラスの詳細&
ご予約はこちらからどうぞ☆
http://hamamatsu-yoga.com/#taiken


事前予約が満員のクラスも

各クラス5名ずつ

当日予約をお受けできます◎


入場は無料になります:*o

ぜひ遊びに来てください♪




わたしはネイルも新調し

気合充分です!✨✨
ハママツヨガフェスタ2018まであと2週間☆気合充分です!!




スタッフ一同笑顔でお待ちしています!!



同じカテゴリー(ヨガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハママツヨガフェスタ2018まであと2週間☆気合充分です!!
    コメント(0)