ハママツヨガフェスタ2018一日目終了:*oついに明日!最終日

カテゴリー │ヨガ

ハママツヨガフェスタ2018、開催中です☆

初日が終わりました(^^)


雨のなか、ヨガを受けに来てくれたかた♪

オーガニックフードを買ってくれたかた♪

ヨガウェアを見に来てくれたかた♪


みんなみんなありがとうございます!


楽しい時間を過ごしてもらえていたら

うれしいです:*o



わたしは今年もヨガ体験クラスを担当してます☆


ヨガ初めてのかたが、

参加者の半分くらいかな?



おぉーヨガってこんな感じなんだ!

楽しいじゃん(^^)/

気持ちいじゃん♪

すっきりするじゃん☆

って思ってもらえたら、

すごぉーーくうれしい♥️♥️




わたしの担当クラスは、

なんと、、

明日の最後のクラス笑

16:30~17:15の45分です!


アロマヨガで癒されてほしいな~☆


なんの香りかはお楽しみだよ♪


もしお時間あるかたは遊びに来てね~(^^)


なぜかお掃除中をとってくれましたww
ハママツヨガフェスタ2018一日目終了:*oついに明日!最終日




同じカテゴリー(ヨガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハママツヨガフェスタ2018一日目終了:*oついに明日!最終日
    コメント(0)