励まし会を開催していただきました☆入院まで、ヨガクラスはあと2回!!

カテゴリー │ヨガ

こんばんは♪


今晩は、会社の方々に『励まし会』を

開催していただきました☆
励まし会を開催していただきました☆入院まで、ヨガクラスはあと2回!!


お花にお酒にいただいて・・

ほんとうにありがたいm(;∇;)m


元気になって戻ってきます!!


周りの人を大切にできる自分になりたいと

また改めて思いました(^^)


そのためにも、、

いつも余裕のある自分でいられるように

ヨガを深めていきます♪


わたしにとってヨガは

『日常生活にはいっているもの』


趣味でもなく特技でもなく、

生き方、生活、そんな感じだと思います(^^)



さてさて、入院まであと2回となりました、

ヨガクラス☆


明日18:30~マイトリーヨガアカデミーにて、

『美背中ヨガ』


こう暑さが厳しいと、呼吸が浅くなりがちです。


背中をほくじて鍛えて、

呼吸を深めていきましょう♪


疲れがとれますよ(^^)

ご予約はこちらからお願いします♪

http://maitrii-yoga.com/



そして、ラスト!

7/21(土)17:30~18:30(^^)

中田島砂丘で、サンセットヨガを開催します☆☆


自然の中で癒されよう♪

楽しみすぎます(^^)


まだまだお申し込み受付中です!!

maimaisantamaria297@gmail.com


ではでは、ゆっくりお休みください♪

Good night~♪♪



同じカテゴリー(ヨガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
励まし会を開催していただきました☆入院まで、ヨガクラスはあと2回!!
    コメント(0)