労る=注意深く見ること

カテゴリー │ヨガ

こんにちは☆

今日も、暑い

熱中症、気を付けましょう!!


今日は、待ちに待った

サンセットヨガの日✨✨

労る=注意深く見ること


当日のご参加も大丈夫です(人´∀`*)

参加希望のかた、メールくださいね☆
maimaisantamaria297@gmail.com


からだの疲れを流して

呼吸を深めて

ストレス発散

自然のパワーをもらっちゃいましょう♪




さて、今日のタイトル

『労る=注意深く見ること』ですが、


自分をいたわるってよく聞きますよね。


からだを休めるのとは違う、

自分をいたわる。


それって、どういう感覚に近いかなーと

思っていたら、

よいフレーズを教えてもらいました(^^)


『注意深く見ること』なんですよね。


注意深く見て、自分の気持ちに気づくこと、
ではないかな(^^)


ほんとは、わたし、どう思ってる?

どう感じてる?

悲しい?さみしい?うれしい?楽しい?



その感情だけに囚われる必要は、まったくない。

ずっと悲しんでいても、つらい。


ただ、悲しい感情があるのに、

見てみないフリ、

平気なフリをするのは、

いたわれてないなーと思う。


だから、悲しいときは悲しいんだな、わたし

って感じること。


さみしいときは、さみしいんだな、今

って認めること。


無理に元気になるんじゃなくて、

今ある感情を受け入れるから、

自然と前向きになれるんだと思う。


そんなことを伝えたくなった日(人´∀`*)


だから、がんばってるひと、

無理しなくていんだよー!!


疲れたら、ヨガ受けに来てね(^^)


いや、疲れる前に笑




では、今日も笑顔で楽しい一日を過ごしましょ♪


同じカテゴリー(ヨガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
労る=注意深く見ること
    コメント(0)