骨盤を整える☆仙骨を意識してみよう(^^)

カテゴリー │ヨガ

今日は、術後の診察に行きました!

経過順調✨✨


ひと安心です(^^)


卵巣嚢腫の原因はわからないけど、

『冷え』は、よくないんだよね。


わたしは元々、骨も細いし筋肉も少な目で、

冷えやすい。



だから、ケアしようと心掛けています♪



冷えのケアには、骨盤の位置が重要!!


最近、お尻の真ん中にある

『仙骨』を意識しています(人´∀`*)
骨盤を整える☆仙骨を意識してみよう(^^)


↑骨盤の後ろの真ん中あたりの

手の平サイズの骨が『仙骨』。



仙骨が地面に向かって垂直になるように

意識すると、


骨盤の歪みが整い、血流も良くなっていく☆☆



骨盤調整ヨガのクラスで、

一緒に整えていきましょう♪



早くヨガクラスしたい✨✨





同じカテゴリー(ヨガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
骨盤を整える☆仙骨を意識してみよう(^^)
    コメント(0)