ヨガクラスが楽しすぎる!ぜひ一度体験してください♥️(^^)

カテゴリー │ヨガ

近頃、ヨガクラスが楽しすぎる✨

自分のやりたいクラスが

どんどん明確になっていっているから✨



今、真衣ヨガを受けているかたの意見は♥️

☆明るい雰囲気が好き

☆小話が楽しい

☆声が癒される

などと、ありがたいことを、言ってもらえます(^^)



わたしは、一時間ほどのレッスンで

なにかしら『気付き』を感じてもらえれば

と思っています(^^)



そのときの状態によって、

心に響く言葉は異なるでしょう。

からだに効くポーズは異なるでしょう。


だから、

わたしの言動すべてがしっくりくることは

ないかもしれません。


でも、必ず一つはなにか発見できることが

あるのではないか(^^)


気付きのヒントを

示すことができるのではないか✨


と信じながら、

レッスンをしています(^^)


それが、


肩のこりをほぐすことかもしれないし、


笑顔が生まれることかもしれない(^^)


心がふっと軽くなることもあるでしょう♥️



真剣に生徒さんに向き合って、

クラスをしているからこそ、

楽しい時間が生まれるのかなと思います✨✨



少しでも新しい気付きを感じたいかたは

ぜひ足をお運びください♪


来週の月曜日㊗️

サンセットヨガ✨

ヨガクラスが楽しすぎる!ぜひ一度体験してください♥️(^^)


お申し込みはこちらまでお願いします✨✨

maimaisantamaria297@gmail.com


同じカテゴリー(ヨガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨガクラスが楽しすぎる!ぜひ一度体験してください♥️(^^)
    コメント(0)