外ヨガ開催のご報告✨ 次回は今年ラスト☆11/17(土)10時です

カテゴリー │ヨガ

✨外ヨガ開催のご報告✨

次回は、今年ラスト☆11/17(土)10時です(^^)


今日は、とってもよいお天気でした✨

晴れ女、戻ってきたかしら♪

テーマ✨
つながりを感じる✨✨
外ヨガ開催のご報告✨ 次回は今年ラスト☆11/17(土)10時です

自然や周りの方とのつながりを感じ✨

暖かな太陽の日差しのもと
みんなで温かい気持ちになりました♥️


ペアヨガでハートをつくったり♪
椅子のポーズで体幹を鍛えたり♪
外ヨガ開催のご報告✨ 次回は今年ラスト☆11/17(土)10時です
外ヨガ開催のご報告✨ 次回は今年ラスト☆11/17(土)10時です


外ヨガ楽しい(^^)✨


次回は、今年ラスト✨✨
11/17(土)10時開催です☆


ヨガ初めての方もお気軽に♪

みなさんほぼ一人参加で楽しまれてます☆

ご予約はメール・ライン・DMでお願いします✨
maimaisantamaria297@gmail.com


今年最後、自然にふれて笑顔で楽しむ機会♪

ご参加お待ちしております✨✨



同じカテゴリー(ヨガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外ヨガ開催のご報告✨ 次回は今年ラスト☆11/17(土)10時です
    コメント(0)