次回アロマ講座2/24(日)14時~16時♥️ヨガレッスンは本日14時@マイトリーヨガ道場文武館♥️

カテゴリー │ヨガ

浜松を中心にヨガインストラクターをしている
Maiです!

今朝は冬晴れいい天気!

元気出して1日楽しもう♪


昨年末からヨガインストラクターに加え、

アロマセラピストとしても活動しているわたし♥️


アロマセラピストと言うとかっこいいけど、

まだまだ勉強中✨

ただ香りを楽しむだけではなく、

生活へのアロマの取り入れかたや

身体に必要な栄養素のお話などもしています♪


わたしたちは日々いろいろなものに囲まれて生活しています。

石鹸や洗剤などの日用品、化粧水などの化粧品、
シャンプーなどなど…

身体に負担がないのはもちろんのこと、

癒しを与えてくれたり♥️
元気にしてくれるものを選択していきたい☆


医療の現場でメディカルアロマとしても使われている、エッセンシャルオイルを使っています(^-^)

アロマ生活を始めて

より変化してきたわたしの身体や心♥️

簡単に楽しくお伝えしています✨✨

日頃気になる不調が改善できるかもしれません(*´∀`)♪

✨次回のアロマ講座開催日✨
2月24日(日)14時~16時
@南陽協働センター 参加費1,000円

お申し込みはラインかメールへ✨
maimaisantamaria297@gmail.com


たまには女子っぽい写真を♥️笑

アロマを入れた手作りのグロス✨
次回アロマ講座2/24(日)14時~16時♥️ヨガレッスンは本日14時@マイトリーヨガ道場文武館♥️

身体に必要不可欠な栄養素のミネラルやアロマを使ったお料理♥️
次回アロマ講座2/24(日)14時~16時♥️ヨガレッスンは本日14時@マイトリーヨガ道場文武館♥️

昨日の至福のわたしw
次回アロマ講座2/24(日)14時~16時♥️ヨガレッスンは本日14時@マイトリーヨガ道場文武館♥️

ヨガもアロマも、自分や周りを幸せにするためのものです(^^)


今日は14時からマイトリーヨガ道場♥️
『文武館』でのレッスン!

ご予約はこちらからお願いします♥️
https://maitrii-yoga.com/?page_id=2


今日も素敵な日をお過ごしください✨✨



同じカテゴリー(ヨガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次回アロマ講座2/24(日)14時~16時♥️ヨガレッスンは本日14時@マイトリーヨガ道場文武館♥️
    コメント(0)