☆36歳と63歳☆日々を大切に生きる

カテゴリー │ヨガ

わたしは明日36歳になります。
えぇ、肉の日です。
☆36歳と63歳☆日々を大切に生きる

この一年間、本当にいろんなことがありました。

会社の退職、人生初めての手術、

ヨガをメインに生きていく決意、

大切な人との出逢い、

アロマ生活を始めたこと、など…

そんな目まぐるしい一年のなかで、
少しは成長できたのかなぁと感じています(^-^)

不安に押し殺されない心

常に希望をもつ強さ

目の前の方を思いやる気持ち

そんなものを少しずつ手に出来たような気がしています。

今日は2/8、父のお誕生日です♪
63歳、わたしと真逆♥️

こんな日に、父は急遽入院することになりました。

実は、愛犬も、お正月からお世話が必要な状態。

なんだかとても、ばたばたしている日々。


大切な人(犬)にいつまでも元気でいてほしい…
そう願わざるをえません✨


わたしができることを、丁寧に、大切に✨

笑顔で接すること

生きていることに感謝すること

目の前のことに真剣に取り組むこと


今までの自分が得てきた経験を生かして、
穏やかな気持ちで日々を過ごせますように✨


☆シャンティ☆



同じカテゴリー(ヨガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆36歳と63歳☆日々を大切に生きる
    コメント(0)