MaiYOGA外ヨガ2回目開催報告☆6月はイベントが目白押し!!

カテゴリー │ヨガ

バックグラウンドミュージックはなし!
と決めている外ヨガサボテン

自然な音を聞いてほしいからね~☆

と、2年間開催してきましたが、

ヨガ中に、どこからともなく、竹笛の音色が…

実は、先月の1回目の外ヨガのときも、

竹笛さん、いらっしゃいました!!


あっ後ろでふいてらっしゃるー!と

途中で気づいても、


ヨガ終了時には、もういない。。

みんな、ヨガ中に、聞き入っています(笑)


そんな感じで、

今回も楽しく過ごしました❤️

佐鳴湖公園でのヨガ☆


MaiYOGA外ヨガ2回目開催報告☆6月はイベントが目白押し!!

初ヨガのかたも、初外ヨガのかたも、

常連様も、みんなで遊びましたー!!


中には、豊橋から来てくれた子も…☆

みんながいるから、

ヨガを伝えることができます!


今回も、本当に、ありがとう!!


さて、6月のMaiYOGAは、

イベント目白押しです!!


もう一回、復習しよう❤️(笑)

6月29&30日(土日)
一泊二日での、MaiYOGAリトリート♡
@神奈川県足柄下郡湯河原町
MaiYOGA外ヨガ2回目開催報告☆6月はイベントが目白押し!!

✨ヨガ+アロマ+ヴィーガン料理+温泉✨
日常を離れ、ご自身と向き合うヨガの旅です♡

詳細は、MaiYOGAホームページをご覧ください☆
https://mai-yoga-life.jimdofree.com/

お申し込みはこちらへお願いします☆
https://ws.formzu.net/sfgen/S21268536/


もう一つ!6月15日(土)
静岡県牧之原市でのイベント!!
MaiYOGA外ヨガ2回目開催報告☆6月はイベントが目白押し!!
~自然とヨガとアロマの一日~

午前中は、ダチョウのいるカフェつなぐで外ヨガ&ランチ付き♡でリフレッシュ✨

午後は、メディカルアロマ講座✨
夏に向けて、オーガニックな材料で美肌スプレーを作ります♪

一日、海の近くで一緒に楽しみませんか?

詳細は、MaiYOGAホームページをご覧ください☆
https://mai-yoga-life.jimdofree.com/

お申し込みはこちらへお願いします☆
https://ws.formzu.net/fgen/S81532778/





同じカテゴリー(ヨガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MaiYOGA外ヨガ2回目開催報告☆6月はイベントが目白押し!!
    コメント(0)