本日袋井市でお子様連れヨガクラス開催☆次回の出張MaiYOGAは9/16(月)祝日♥️@御前崎市♪予定!

カテゴリー

本日、お子様連れのヨガクラス開催@袋井♪


大学ジャズダンス部のかわいい後輩♥️

みおからご依頼を受け♥️

アロマヨガを開催させていただきました✨


子ども✨赤ちゃん✨たっくさん!!笑

わちゃわちゃしたにぎやかな空気のなか(*´∀`)♪

楽しくみんなでヨガできました♥️
本日袋井市でお子様連れヨガクラス開催☆次回の出張MaiYOGAは9/16(月)祝日♥️@御前崎市♪予定!


日々、育児・仕事・いろんなことに☆

がんばるママのリフレッシュになりますように✨
本日袋井市でお子様連れヨガクラス開催☆次回の出張MaiYOGAは9/16(月)祝日♥️@御前崎市♪予定!


ヨガ後のスッキリした笑顔が素敵でうれしい♪


富士、清水、浜松など、遠くからお越しいただき

ありがとうございました✨


久しぶりに会えた後輩&先輩の元気な姿に

わたしも元気をいただいちゃいました♪


ヨガには♥️繋がる♥️という意味があります✨


いろんな繋がりがあって

仲間・友人・家族・恋人、

一度しか会わない人もいるかもしれない。


どんなときでも

周りにいてくれるかたを

大切にしていける自分でありたいものです♥️


まずは、自分が元気!!で、いないとね♪


真夏は早寝!!で、エナジーチャージです✨


やってみてね♪


今後のMaiYOGAの日程は

ホームページをご覧ください☆

https://mai-yoga-life.jimdofree.com/


次回のMaiYOGA☆出張ヨガは

9/16@御前崎市の予定です✨


お楽しみに~(*´∀`)♪




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日袋井市でお子様連れヨガクラス開催☆次回の出張MaiYOGAは9/16(月)祝日♥️@御前崎市♪予定!
    コメント(0)