緊張したからだやこころを解す『声』の力☆

カテゴリー │ヨガ

緊張したからだやこころを解す『声』の力☆

『凪のお暇』にどはまりの

ヨガインストラクターMaiです❤️

慎二やばい

凪かわいい

ゴンさん

市川さん


わかってくれる人と語りたいww



さてさて、本題❤️

『声』について✨


わたしのヨガクラス

『声』が一番の魅力です!!



って、自分で言うのも恥ずかしいのですが、、

わたしの声、癒し❤️と感じてもらえるそうです。



アニメ声…なんて言われたこともありましたが、

コンプレックスが強みに変わる…てね✨


前向きにとらえたいと思います(*´∀`)♪


『疲れた人、元気になれ~❤️』

『頑張ってる人、力緩めて大丈夫よー❤️』

と、

日々、声に想いを乗せております✨


ご期待に添えるかはわかりませんが、

一度ご体験をどうぞ(笑)


MaiYOGAクラススケジュールは

こちらをご覧ください♪

https://mai-yoga-life.jimdofree.com/



同じカテゴリー(ヨガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊張したからだやこころを解す『声』の力☆
    コメント(0)