磯部佳世子先生の鎌倉ヨガワークショップを受けてきました⭐️自分のヨガを伝えていきます❤️

カテゴリー │ヨガ

静岡県浜松市でヨガインストラクターを
しているMaiです❤️

みなさま台風は大丈夫でしたでしたか?

被害が少ないことを願います。


昨日、鎌倉へヨガを学びに行ってきました☆
磯部佳世子先生の鎌倉ヨガワークショップを受けてきました⭐️自分のヨガを伝えていきます❤️

『ヨガマットの上以外のヨガ』を

久しぶりに体験し

インストラクターとして

先生のお話にたくさん共感を感じたり、

何よりいろいろな気付きがあった時間でした✨
磯部佳世子先生の鎌倉ヨガワークショップを受けてきました⭐️自分のヨガを伝えていきます❤️


今までヨガを練習してきて

呼吸が深まったつもりの自分でしたが、

まだまだ浅く

伸び代がまだまだあることが判明(笑)

これから毎日練習します!!


気付いたとこから始めよう♪

そして忘れちゃったらw

また、そこから、始めます(*´∀`)♪


MaiYOGAスケジュールはこちらです☆

https://mai-yoga-life.jimdofree.com/


わたしが今まで経験してきたことを

ヨガクラスで丁寧にお伝えしています❤️


ヨガ初めてのかたも安心してご参加ください✨



同じカテゴリー(ヨガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磯部佳世子先生の鎌倉ヨガワークショップを受けてきました⭐️自分のヨガを伝えていきます❤️
    コメント(0)