アーユルヴェーダ講座やります♪11/4(月)祝日10:00~✨

カテゴリー │ヨガ

みなさま、お元気にお過ごしですか(*´∀`)♪


わたしは、14日間オンラインセミナーが終わり
facebook動画を始めました❤️
アーユルヴェーダ講座やります♪11/4(月)祝日10:00~✨



みなさまに役立つご情報を発信していきます♪


まずは、簡単な瞑想のやり方をご紹介したので
facebookやってるかたはぜひチェックしてね♪

名前は、『浜松 真衣ヨガ』です(*´∀`)♪



さて、11/4(月)祝日❤️10時

✨アーユルヴェーダ講座をやります✨


アーユルヴェーダって、あれでしょ?

額にオイルを垂らすやつ!!


って、意見がめちゃくちゃ多いww

すごく昔からあるインドの伝承医学✨

(起源が定かではなく、○千年前とかそんな感じ)


人間の体質を三つに分けて考えるよ✨


それぞれどんなタイプで

どんな傾向があって

何が向いてるか❤️


自分のこと、知りたくないですか?


知ったら、今後の生活に生かしていける✨


新しく得た知識を使って、より楽しく過ごせる♪


ワクワクしませんか??(*´∀`)♪


アーユルヴェーダは、生命の科学✨

自分を知って健やかに生きていくためのツール❤️


オイルマッサージやたくさんある健康法の中に
ヨガもあります♪


わたしが初めてアーユルヴェーダに触れたのは、
体調をこわした6年前だったかな(*´∀`)


いろいろ試したりしてみた☆

今は、できるところを取り入れて
生活してます♪


11/4(月)祝日10時~11時
ちなみに11時~12時はヨガタイム❤️

2時間合わせてのお申し込みで、3,500円です☆


ご興味あるかたは
maimaisantamaria297@gmail.comへ
ご連絡ください☆


DMでもfacebookメッセンジャーでも
オッケーです!


お待ちしております❤️



同じカテゴリー(ヨガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アーユルヴェーダ講座やります♪11/4(月)祝日10:00~✨
    コメント(0)