アロマ講座✨自分を大切に❤️責める必要ないよ✨

カテゴリー │ヨガ

ヨガとアロマが好きなMaiです✨

静岡県浜松市でヨガインストラクター&
アロマテラピストをしています(^^)

アロマ講座✨自分を大切に❤️責める必要ないよ✨



今日は、午前と夕方の二回、
アロマ講座をさせていただきました♪




自分の不調に気づいていること

改善していきたいと思っていること

自分と向き合う時間をとっていること




素晴らしい~✨✨




どんないいものを使ったって

✨こうなりたい✨

❤️気持ち❤️が大事




わたしも改めて気づかせてもらいました(^^)




食事❤️

運動❤️

ストレスケア❤️

有害物質の減少❤️





自分で楽しみながら変えていけることが
たくさんあるはず♪





考え方もそう☆ネガティブは癖✨



その癖に気づいたら変えていける♪



ヨガとアロマはそのツールです✨



自分を大事にする習慣、始めてみませんか❤️



同じカテゴリー(ヨガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマ講座✨自分を大切に❤️責める必要ないよ✨
    コメント(0)