幸せキャンドルヨガ❤️❤️しあわせを感じるためにも緩んだ身体と心は重要⭐️

カテゴリー │ヨガ

静岡県浜松市でヨガインストラクター&
アロマセラピストをしているMaiです❤️


昨日はキャンドルヨガ✨
幸せキャンドルヨガ❤️❤️しあわせを感じるためにも緩んだ身体と心は重要⭐️



前回と同じポーズにしてみました(*´∀`)♪(笑)




参加してくださったかた

ほんとうにどうもありがとうございました(^^)




皆様のおかげで幸せな時間でした✨



※※※※※※※※※※※※※※※※※※




✨幸せ✨は感じるものですよね(^^)




たまに、幸せになってほしいって言われるけど

(結婚してないから?(笑))



充分幸せなのです(^^)




ただね、幸せを感じるのは


やわらかい身体や心が必要☆




かちこちの頭で考えたって、

幸せ~✨ふにゃ~❤️とは思えません!!





身体面からのアプローチとしては

筋肉を使ってあげて、緩ます~❤️



そのときに、血が巡って、身体が緩まる✨




そして、身体が緩んだら、心も緩まる❤️





心のもやもやが許せたり、

流せたり、

いいことばかりさ✨




日本人は頑張りすぎ!気にしすぎ!



気にしぃなわたしが言うから間違いないw





でも、身体や心は変わっていける♪




ほぐれた身体や心で

考え方や感じ方はどう変化するのか?❤️❤️




今あるものにただただ

幸せを感じられるかもしれません(^^)✨



同じカテゴリー(ヨガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せキャンドルヨガ❤️❤️しあわせを感じるためにも緩んだ身体と心は重要⭐️
    コメント(0)