お久しぶりの更新!自粛の時こそ、できることに目を向ける☆

カテゴリー │ヨガ

ヨガとアロマで自己肯定感アップ❤

ご無沙汰してます、Maiです♡
お久しぶりの更新!自粛の時こそ、できることに目を向ける☆
みなさまいかがお過ごしですか?


わたしは、より多くのかたにMaiYOGAを届けるため、
動画の勉強をしたり、今後の予定を立てたりしていました。


そうそう、1月にアメブロを始めました。
https://ameblo.jp/maimaiyogalife
そちらもフォローしていただけるとうれしいです。


こちらにも、読んでいただいてるかた、コメントやいいねなど押していただけると、

大変励みになります(^^)


はまぞうさんのブログには、今後のスケジュールなどを、

アメブロには、より詳細な内容を書いていきたいと思います。

(とかいってそのうち一つになるか、はまぞうさんにもがんがん書くかもですがww)



さて、自粛ムードの今、生活ががらりと変わり、時間に余裕がなくなったかた、

逆に時間に余裕ができすぎてしまったかた、様々なかたがいらっしゃいますよね。



こんなときだからこそ

『今できること』に意識を向けていく

ことを意識して過ごしましょう☺



世の中には、自分でコントロールできるものと、できないものがあります。


今で言えば、自分や家族の免疫を上げる生活をすることは、コントロールできる


でも、自粛で中止や延期になったイベントなどを同じ方法で復活させることはできない
=コントロールできない



であれば、自分ができることをできる範囲で取り組むほうが、いいですよね❤


自分の力でどうしようもないことに目を向けても、時間の無駄。




ヨガで言う、マインドフルネス。今に意識を向けるに通じています!




どんなに真摯に暮らしていても、起きることは起きるから、

やれることに目を向けたほうがいいですね☺





とはいえ、今日は3月11日。

東日本大震災から9年経ちました。

同じ被害が二度と起きませんように・・祈ります。






さて、今後のMaiYOGAスケジュールですが、

載せるといっておきながら、

ホームページを見ていただければと思います☺


右のリンクにもありますし、



今年初の外ヨガ、アロマ講座、一泊二日のヨガの旅など、盛りだくさんww


また詳細書きます❤

ツイッター
インスタ maimaiyogalife
Facebook 浜松 真衣ヨガ


↑すぐ実践できる情報をあげていきます(^^)
よかったらフォローしてね☺
お久しぶりの更新!自粛の時こそ、できることに目を向ける☆



同じカテゴリー(ヨガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりの更新!自粛の時こそ、できることに目を向ける☆
    コメント(0)