自分の好きなことを知っていますか?心を穏やかに保つ秘訣♡

カテゴリー

朝からお疲れ女子がスッキリ目覚める朝活ライフ!

なりたい自分に巡り会う♡ マイリノベーション Maiです✨



こんばんは!


本日、緊急事態宣言が延長されました。



特別警戒都道府県以外も、当然、まだまだ警戒が必要。



今後も、しばらくおうち生活が続きます





おうち時間を快適に過ごすために、

自分の好きなことを、生活の中に取り入れましょう♡




好きなこと、きっと、今はできないこともあるけど、

今、できることも、あるはずです。




『自分の好きなこと』  知っていますか?




自覚しているのと、していないのでは

今の生活で心を穏やかに過ごすせるか、かなり変わってきます。




わたしの好きなことの一つは、アロマを塗ることです。
自分の好きなことを知っていますか?心を穏やかに保つ秘訣♡

天然の、肌に直接塗ることができるものを使用しています。




香りから脳への影響は大きく、

集中力をアップさせてくれたり、癒されたり、

メンタルを整えてくれる、わたしのお気に入りの時間です。




好きなこと、好きなものを知っておくと、

負の感情にひっぱられそうになったとき、

ニュートラルな状態、もしくは前向きな気持ちに戻すことができます。




今は、変化が大きい時期。


ぜひ、自分の好きなこと・好きなものを知って、

穏やかに過ごすせますように(^^)




✨どんなことで、あなたは喜び・癒し・安心を感じますか?✨








♡MaiYOGA♡ オンラインにて、開催中!

朝から身体を動かしたい人、夜ぐっすり寝て朝スッキリ目覚めたい方は

お試しください

詳細は→MaiYOGAホームページへ(^^)

https://mai-yoga-life.jimdofree.com/


お申し込みはこちらへ☆

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfx6v4fI3zKfvoGCewAkwwscmyHAgrUb6pMU0tbPX7UxYsGNw/viewform





ライン公式アカウント✨

よかったらぜひお友達になってくださいね♪

https://lin.ee/rwiQyLB

 




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分の好きなことを知っていますか?心を穏やかに保つ秘訣♡
    コメント(0)