自律神経を整えるアロマタッチケア☆ミネラルドリンクで癒しタイム(^^)

カテゴリー │メディカルアロマ

今日はメディカルアロマ講座(^^)
自律神経を整えるアロマタッチケア☆ミネラルドリンクで癒しタイム(^^)

自律神経を整えるアロマタッチケアを
最近ご縁したS様にさせていただきました☆

娘ちゃんとご友人方も来てくださり、
アロマや人生や守護霊について語る♪


香りに癒され、
娘ちゃんの高い波動や
皆様の朗らかなパワーで
とても素敵な時間を過ごせました(^^)

ありがとうございました♪


アロマタッチケアで
背中と足裏にアロマを塗布した後は、

エネルギーが身体の内側に行き届いて
あたたかなゆったりした時間を過ごす


抗菌作用の高いメディカルアロマと換気で
ウイルス対策をしながら

吸収率のよい植物性ミネラルでおもてなし(^^)


70種類以上のミネラルが入っているので
安心して飲めます♪


単体で飲んでもなかなか吸収されない
鉄などのミネラル。


ミネラル不足が不調の原因になっている場合も
多くあります

一度知ってほしいな☆
自律神経を整えるアロマタッチケア☆ミネラルドリンクで癒しタイム(^^)



おいしく飲めてポリフェノールも摂れる
カシス入りでみんな笑顔(^^)



アロマ講座、随時開催中です♪
自律神経を整えるアロマタッチケア☆ミネラルドリンクで癒しタイム(^^)



同じカテゴリー(メディカルアロマ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自律神経を整えるアロマタッチケア☆ミネラルドリンクで癒しタイム(^^)
    コメント(0)