静岡市の海鮮丼といえば『河童土器屋』&今週の真衣ヨガ☆

カテゴリー │美食ヨガ

こんばんは☆

浜松市でヨガインストラクターをしている真衣です太陽

だんだんと春らしくなってきた今日この頃♡


週末は、静岡市にある、海鮮丼で有名な『河童土器屋』さんにランチに行ってきました♪黒

大学時代は静岡市に住んでいて、その頃からお気に入りだったお店おすまし

今は移転して、静岡市役所の向かい側の建物にあります花



豪華ランチキャー『上海鮮丼+天ぷら』
静岡市の海鮮丼といえば『河童土器屋』&今週の真衣ヨガ☆

ちなみに‥『天丼+お刺身』くちびる
静岡市の海鮮丼といえば『河童土器屋』&今週の真衣ヨガ☆

ぜ~んぶおいしかったですハート特に、熱海産の金目鯛や、ぶりやさばに感動☆☆酢飯にひじきが入っているところも絶妙!!

静岡市に行かれたら、ぜひ行ってみてください♡♡とても混み合うので、遅くてもお昼前の11時半には到着しましょう♪


栄養面では、トロやサバ・天然ぶりのお刺身には、DHAやEPAという成分がたくさん含まれています♪

『オメガ3』という種類の油に分類されるこの成分は、血液をさらさらにしてくれたり、免疫力を高めてくれたり、身体にいいことづくめ☆

また、最近よく耳にする『ローフード』でもありますキラキラ火を通さないので、栄養分が抜けず、吸収率が高くなりますちょき

わたしはお肉も大好き♡揚げ物も大好き♡
なので、意識できるところは意識して、良いものを摂取してしていきたいな~と思っています☆



さて、栄養補給したら、今週の真衣ヨガで一緒に汗を流しましょう♪


もうすぐ春だしな~なんかしよっかな~上昇という方、なんだか近頃身体が重いな~という方下降、ぜひ一緒にヨガしましょう☆

身体も心もすっきりできますよちょき


☆火曜日☆19時半~@文武館
☆木曜日☆18時半~@マイトリーヨガアカデミー
☆日曜日☆14時~@文武館

火曜&木曜は、春に向けてすっきりした足ラインをつくっていきます♪ヒップアップにも効果的♡
日曜は、骨盤を正しい位置へと近づけて、きれいな姿勢をつくっていきます♪


笑顔でお待ちしていま~す太陽















 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡市の海鮮丼といえば『河童土器屋』&今週の真衣ヨガ☆
    コメント(0)