浜松といえば鰻☆かんたろう♥4月のレッスンご案内♥♥

カテゴリー │美食☆ヨガ

浜松市でヨガインストラクターをしている真衣ですヾ(´∀`*)ノ☆

浜松市といえば、UNAGI、うなぎ、鰻!!
ということで、、

『かんたろう』行ってきました♪

ここは浜松の鰻屋さんの中でも人気店です!

浜松は、関東と関西の真ん中なので、鰻の焼き方も二つの種類が食べられます。関東風は蒸し焼きでふわふわ、関西風は焼いてかりっと香ばしいもの♪

わたしは好み的にはふわふわ~~やわ~~い派ですが♥(どっちももちろん好きだけど♥)かんたろうはカリっと香ばしい感じ☆

でもでも、そんな好み関係なく、大満足☆☆肉厚で柔らかくてたれもおいしいー♪
浜松といえば鰻☆かんたろう♥4月のレッスンご案内♥♥


金曜のお昼間でしたが、混んでたよ♪
早めに行くのがおすすめです‼
土日はとくに混むので、時間に余裕を☆☆


エネルギーチャージして、
今年度のお仕事も仕事納め!!

4月からまた気持ちも新たにがんばります☆




そして4月のレッスンについては、こちら↓♥♥

《文武館》
2日&16日14時~骨盤調整ヨガ
11日&25日19時半~リフレッシュヨガ

《マイトリーヨガアカデミー》
毎週木曜18時半~ベーシックヨガ
4&5月は『胸を開いて気持ち明るく♪春を楽しもう』

もうすぐ桜が咲きますね、
この雨が終わったらとうとう春かな??

新年度のこの時期に一歩踏み出したい人の背中をぽんって押せるクラスを行いたいなと思います♥



同じカテゴリー(美食☆)の記事

 
この記事へのコメント
かんたろう、美味しそう!でもお高いんでしょ!?w
Posted by Y.T at 2017年04月02日 20:39
確か2800円くらいだったと思います✨✨鰻は高いけど満足感もとっても高いですねっ
Posted by マイサンタマリアマイサンタマリア at 2017年04月03日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松といえば鰻☆かんたろう♥4月のレッスンご案内♥♥
    コメント(2)