背骨をどこまでも伸ばす!体感したいかたは、明日14:00骨盤調整ヨガへお越しください(^-^)☆

カテゴリー │ヨガdaily lifeヨガスタジオ

今日のワークショップ(レッスン✨✨)で学んだ

『背骨をどこまでも伸ばす』という感覚


『後屈』というと

『前屈』の反対のように感じるけども

異なる。


なぜなら、背骨が『反る』のではなく

どこまでも延びていくように

心地よく『伸びる』。


からだのどこにもストレスがかからない状態。


脚の甲を土台として、

すっと伸びたからだの中心ラインを

エネルギーが上へ上へと流れていく。



本日、体感させていただきました✨✨



明日の骨盤調整ヨガでは

コブラのポーズ

三日月のポーズで

この『伸び』を感じましょう(^-^)


また新たな感覚、自分に出逢えると思います♪



ポーズ一つで?って思うあなた、


あっ!この感覚!!


って感じたときの幸福感、


やばいですよ♥笑



学ぶことができる場所✨✨


共に学べる仲間♥


支えてくださる先生方♥♥


ヨガを伝える場所に立たせていただくこと(^-^)



すべてのことに感謝します♪


ありがとうございます(人´∀`)♪


中島正明先生と♥
背骨をどこまでも伸ばす!体感したいかたは、明日14:00骨盤調整ヨガへお越しください(^-^)☆


ちなみにこれ、

一年三ヶ月前の写真です。。



変わりすぎかな笑



今日美容院に行って


また若干イメチェンしましたので


気になるかたは


ぜひ明日14:00に文武館へ(^-^)笑
http://maitrii-yoga.com/










同じカテゴリー(ヨガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
背骨をどこまでも伸ばす!体感したいかたは、明日14:00骨盤調整ヨガへお越しください(^-^)☆
    コメント(0)