今日の骨盤調整ヨガの生徒さんのお言葉(^-^)&10/14今年ラストの外ヨガ☆☆

カテゴリー │ヨガdaily life

今日は、マンツーマンレッスンでした✨✨

台風だからかな?

晴れてたけど 笑


ちょっぴりさみしかったけれど

クラスが始まれば

もちろん! 集中♥


生徒さん一人だからこそ、

普段以上に ワンポーズずつ、

丁寧に見させていただきました☆☆



骨盤の調整



歪みを整え、正しい位置へ



そう、一朝一夕にできるものではありません。



今日は、背骨を伸ばすコブラのポーズを

スフィンクスのポーズに変えて

しっかりと骨盤を後ろに傾ける『後傾』を

意識してもらいました。

腰を詰まらさず 背骨を伸ばす✨✨



壁に背をつけて立ってもらうと、

姿勢の改善するべきポイントが見えてきます☆

だから、最初と最後に、

立ってもらいました☆☆



たった一時間のクラスだけど、

されど一時間。


少しでも変化を感じてもらえたらうれしいな♥



今日お越しいただいた生徒さんは

真剣に、からだのつくりや

ポーズのポイントを聞いてくださり、


『今までと全然違います』


と言ってくださった☆



帰り際の『また来ます』

この言葉が うれしくてうれしくて♥



わたしも、日々精進しなくちゃ(^-^)☆


できないこと、歪みも、たくさんあるもの。。



少しずつ少しずつ

変えていこう⤴✨✨



ヨガの経典『ヨガスートラ』では


『長い間、休みなく、大いなる真剣をもって』


取り組むことが大切だと


教えてくれています❤


がんばろう✨



こっちも、続けていきますよー!

Mai外ヨガ第四弾☆☆
今日の骨盤調整ヨガの生徒さんのお言葉(^-^)&10/14今年ラストの外ヨガ☆☆

季節の関係で、今年ラスト!



迷う必要はまったくないですよ◎



初めてだって

からだが かたくたって

男性だって


楽しい時間を逃したらもったいないから♥


ぜひぜひ ご参加くださいね✨✨



同じカテゴリー(ヨガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の骨盤調整ヨガの生徒さんのお言葉(^-^)&10/14今年ラストの外ヨガ☆☆
    コメント(0)