横浜ヨガフェスタ報告✨✨いつかわたしもあそこでクラスをするぞ(^^)v

カテゴリー │早起きヨガdaily life

日本最大のヨガ祭り✨✨

横浜ヨガフェスタから 帰ってきましたー♪



学びも多く 決意も新たに

刺激に満ち溢れた時間でした✨✨



ケンハラクマ先生と❤
横浜ヨガフェスタ報告✨✨いつかわたしもあそこでクラスをするぞ(^^)v
アシュタンガヨガの日本第一人者の先生


いらっしゃるだけで 圧倒的な存在感✨✨


200名もの受講者の方を

優しいお声で導いてくれました♥

アシュタンガヴィンヤサヨガ、

ぜひやってみたくなった!




浅野佑介先生と❤
横浜ヨガフェスタ報告✨✨いつかわたしもあそこでクラスをするぞ(^^)v

浅野先生のあたたかさで

クラス中がハートフルな癒しの空間に♥


こんな安心感あふれたクラス、感動的!!


チャレンジポーズ(難しいと感じられるポーズ)も

わくわくしながら取り組めた✨✨





そして、いつもサポートしてくださる

さなさなと❤
横浜ヨガフェスタ報告✨✨いつかわたしもあそこでクラスをするぞ(^^)v

おっとっとの写真(^^)v
横浜ヨガフェスタ報告✨✨いつかわたしもあそこでクラスをするぞ(^^)v
おもしろすぎるでしょ!




横浜ヨガフェスタに行って

何より、あーんなにたくさんの人が

ヨガを愛してるんだなと感じた✨✨

すごい!! うれしい♥




一説では、2030年には

人口の一割がヨガをしているという

データもあるそうです✨✨




人々の生活に根付いていくね❤

ブームから文化へ☆

確実に、ヨガは人々を幸せにしてくれます❤


わくわく✨✨






・・にしても、


筋肉痛がひどい 笑



今日は、ゆっくり休んで

早く回復したいと思います♥



皆様も素敵な眠りを❤



同じカテゴリー(早起き)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜ヨガフェスタ報告✨✨いつかわたしもあそこでクラスをするぞ(^^)v
    コメント(0)