ヨガでがんばりすぎに気づく☆自分のケアからHAPPYな毎日へ♡

カテゴリー

静岡県浜松市でヨガインストラクターをしているMaiです♡


がんばりやさんが多いなぁと感じる今日この頃。


自分もそうだったのでわかりますが笑


決めたことは完ぺきに、

好きでやってるから続けるべき、

これぐらいはやらないと、、


なんて、実は自分で自分を縛っている場合が多い。


疲れたら休もう(^^)

疲れる前に休もう(^^)


大丈夫、大丈夫◎

世界(世間も)は、やさしい!

意外と、受け入れてくれますハート


受け入れてくれない人は、気にするのやめようおすまし


あなたが大切にする人は、その人ではなく、

自分と、周りにいるかたキラキラ

安心して力を抜いてみましょ♪


力の抜き方を知りたいかたは、

☆笑顔になるヨガ☆のMaiYOGAへどうぞお越しくださいハート



一月のMaiYOGAスケジュール、追加しましたキラキラ

イベントクラスにNEWくらすもありニコニコ

夜のクラスを増やしましたハート

お仕事帰りにリラックスしにいらしてくださいハート


MaiYOGAホームページでご確認ください
https://mai-yoga-life.jimdofree.com/


ヨガ初めてのかたもヨガラブなかたも男性も女性もおいくつでも大丈夫です(^^)/
立木のポーズ

今日は、母のお誕生日なので、パエリアちゃんを作ります。

うまくできるだろうか。。。わくわくキラキラ


みなさまも素敵なフライデーをお過ごしください♡





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨガでがんばりすぎに気づく☆自分のケアからHAPPYな毎日へ♡
    コメント(0)