ビューティーアロマヨガ開催♥️残り少ない2018年もMaiYOGAで楽しもう♪

カテゴリー │ヨガ

♥️12/15(土)ビューティーアロマヨガ開催♥️
ビューティーアロマヨガ開催♥️残り少ない2018年もMaiYOGAで楽しもう♪

幸せな時間をみなさまありがとうございました✨

初ヨガ体験のかた、なんと4名様♥️
常連様Yちゃん×2名様♥️
MaiYOGA3回目♥️Tちゃん
2回目参加♥️SちゃんTちゃんHちゃん

心地よいエッセンシャルオイル&
ミネラルドリンクの準備をしてくださった
まりこちゃん♥️

女子感満載で(*´∀`)♪
終始穏やかな素敵な時間が流れました✨✨

肩こり むくみ 美尻 くびれなど✨
女子の気になるビューティーポイントに合わせて
ポーズや呼吸を丁寧に行いました♪

チャレンジポーズも✨
入れさせていただきました(^-^)v

レッスン後のみなさまのほぐれたからだ&
緩んだこころからの笑顔を見るのが幸せです♥️

ヨガの目的は
自分で決めた『こうしなきゃ、あれしちゃだめ』を取り外し、ありのままの自分で楽しく生きていくこと✨✨

それは、わがままに生きることではなく
自分を縛らずに解放してあげること✨

自分は楽で、
周りのかたともうまくやっていけるの♥️
自然とね✨
それって、すごいことです☆

ヨガやってみたいけど、
勇気がいるなっていうかた↓↓

笑顔でお待ちしておりますMaiYOGA♥️
どうぞ一度ご体験ください✨✨


✨2018年の今後のMaiYOGA✨

12/20(木) 美姿勢ヨガ 10:20~11:30
こちらは少人数です♪空2名
参加費1,500円@白脇協働センター

12/23(日)クリスマスキャンドルヨガ✨✨
17:20~18:20@東部協働センター
参加費2,000円♥️お土産つき 空4名

毎日を楽しく過ごしたいかた♪
ご参加お待ちしております(^-^)v

お申し込みはメールへお願いします☆
maimaisantamaria297@gmail.com

ホームページはこちら♪
https://mai-yoga-life.jimdofree.com/
今後のスケジュールなど詳細を載せております♪


同じカテゴリー(ヨガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビューティーアロマヨガ開催♥️残り少ない2018年もMaiYOGAで楽しもう♪
    コメント(0)