愛とは♥️MaiYOGAでは花粉症対策の呼吸法も行っています♪

カテゴリー │ヨガ

好きな人でも嫌いな人でも

幸せを願えたらいい(^-^)


そんな菩薩様みたいなこと、

なかなかできないかもしれないけど笑笑


ヨガをずっと続けていればできる気がするんだ✨


さてさて☆

今のMaiYOGAでは、花粉症対策をしています♥️
愛とは♥️MaiYOGAでは花粉症対策の呼吸法も行っています♪


片鼻呼吸で、鼻通りをすっきりさせます。

頭の中もスッキリしますよ♪


花粉症の抗体があっても

症状がでないようにすることはできます!


日常生活で意識するとおすすめのこと、

たくさんあります!


例えば、

食べ過ぎないこと、

油ものや糖分を控えること、

良質な睡眠をとること、

ストレスを解消すること、

など…


クラスでお話してます(^-^)


ぜひ、花粉症でお悩みのかたも

MaiYOGAクラスへお越しください♪

お申し込みはラインかメールへ
maimaisantamaria297@gmail.com


今後のスケジュールです♪

✨イベントクラス!春到来!運気アップヨガ✨
3/9(土)14:20~15:30 空2名 @東部協働センター

参加費2,000円
アロマオイルクリームのお土産つきです✨


以下レギュラークラスは参加費1,500円です♥️

☆3/16(土)代謝アップヨガ☆
10:20~11:30 満員♥️ @南陽協働センター

☆3/20(水)リラックスヨガ☆
20:10~21:10 空4名 @東部協働センター

☆3/23(土)ビューティーアロマヨガ☆
14:20~15:30 @曳馬協働センター 空7名


お待ちしております♥️


同じカテゴリー(ヨガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛とは♥️MaiYOGAでは花粉症対策の呼吸法も行っています♪
    コメント(0)