6月29&30土日♥️茶臼山高原にてMaiYOGAリトリートを行います✨✨

カテゴリー │ヨガ

自然の中のヨガは格別であ~る!
6月29&30土日♥️茶臼山高原にてMaiYOGAリトリートを行います✨✨

茶臼山⛰️で、一泊の♪
MaiYOGAリトリートを行います♥️

リトリート:日常生活を離れ自然に囲まれた場所で、心身ともにリフレッシュすること✨✨

6月29日&30(土日)
茶臼山高原@愛知県北設楽郡豊根村

自分が宿泊ありのリトリートを開催するなんて、思っていませんでした。

いや、心の奥底では願っていたかもしれない

まだ早いかなーって思ってたのかな。
そういうことって、あるよね。

でも、じゃあ、いつならいいの?

って自分に聞くと、、

今でしょー!!!って✨

何事も、決めたときがタイミングってね✨✨

今回は、またまたMaiYOGA参加者様に
背中を押していただきました♥️

『Mai先生~星空ヨガとかやってくれませんか~?泊まりで!外の青空の下のヨガも、最高ですよねー!!!』

ってそれはもう熱く、熱く、依頼されました✨✨

酔っぱらってたのもあるかなww

まぁ、これも、ご縁✨✨

ということで、今回開催となりました‼️

今年前半の目標の1つは
✨MaiYOGAリトリートの成功✨

定員は9名様♥️
今のところ、5名様決まっております♪

ピンと来たかた✨

詳細決まり次第アップしますので、
インスタ・ブログ・ホームページのチェックをお願いします✨

ホームページはプロフィールからご覧ください♥️
https://mai-yoga-life.jimdofree.com/



同じカテゴリー(ヨガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月29&30土日♥️茶臼山高原にてMaiYOGAリトリートを行います✨✨
    コメント(0)