知らない方に優しくできる自分でありたい

カテゴリー │ヨガ

ヨガクラス以外でも

人に想いを馳せれる自分でありたいなぁと思う


例えば運転中に車と対面したとき

さっと譲れるような自分でありたい


知らない人にも優しくできる自分がいい


それがだんだんと叶ってきたような気がする(^-^)


…徐々にね~笑


以前は、白黒はっきりつけなきゃ

気がすまなかった笑


だんだんと、許せるようになるものだ(^-^)


変化は、たのしい☆



さてさて、告知です☆

☆ナチュラルリップワークショップ☆
知らない方に優しくできる自分でありたい

6/8(土)14時~16時頃

場所:花みずき工房本社展示場
http://www.hanamizukikobo.co.jp/model/lavender.php
浜松市西区大平台2-48-33

駐車場あります◎

オーガニックな材料を使ってグロス作り♪

お好みのアロマもグロスに入れちゃいます♥️

参加費3,000円です


エッセンシャルオイルの日常生活での使い方や

身体に大切な栄養素のお話もお伝えします☆



お申し込みはメールかラインへ☆

maimaisantamaria297@gmail.com


MaiYOGAホームページはこちら☆

https://mai-yoga-life.jimdofree.com/


アロマに興味ある方

不調を改善し夏を楽しく過ごしたい方

オーガニックを取り入れたい方

おすすめです♪



同じカテゴリー(ヨガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知らない方に優しくできる自分でありたい
    コメント(0)