6/9(日)アロマヨガを開催します♡自分を丁寧に扱うってどういうこと??

カテゴリー │ヨガ

自分を丁寧に扱うって、どういうことでしょう?

甘やかすとは違い、自分の価値を認めることかなと思います。


家族でも友人でも、自分の大好きな人っていますよね?


その人が困ってたら、力になりたい

見返りを求めずに、悲しいときは寄り添いたいし

喜びは自分のことのようにうれしい


そんな気持ちを自分に向けることが

自分を丁寧に扱うということ


その逆で、自分で自分をいじめてる人って、多い。 

かくいうわたしも、以前はその傾向が強く。。


自分で自分を攻撃する、みたいな?


だれも責めてないのに、自分を責めてみたり。


だめだよって言われてないのに、勝手に制限をかけてみたり。


それって、疲れますよねーー。。


わかる、わかる。


自分を丁寧に扱うということは、自己承認して、自分に自信をもつ。

自信=自己信頼

自分との約束を守ること


大きな目標や習慣は難しいけど、

小さなことから自分を認めてあげる練習をしよう♪


この続きは、6/9(日)10:15~11:30のMaiYOGAクラスでお話します。

場所は西部協働センター(浜松市中区広沢1丁目21-1)

参加費2,000円です


そして、より深いお話は湯河原リトリートで♪♪


6月29日&30日(土日)
MaiYOGAリトリート@湯河原リトリートご縁の杜 

県外へ進出です!

楽しみだなー。

ヨガとアロマとビーガン料理と温泉なんて・・✨

さいこー♡♡

一泊二日のリフレッシュ旅。

自己のエネルギーを高めましょう♪

6/9(日)アロマヨガを開催します♡自分を丁寧に扱うってどういうこと?? 

ヨガクラス、ヨガリトリート、ともにお問い合わせはメールへお願いします。

maimaisantamaria297@gmail.com


MaiYOGAホームページはこちら☆

https://mai-yoga-life.jimdofree.com/





同じカテゴリー(ヨガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/9(日)アロマヨガを開催します♡自分を丁寧に扱うってどういうこと??
    コメント(0)