変わる人と変わらない人の違い☆

カテゴリー │ヨガ

ヨガとメディカルアロマを伝えているMaiです♪

静岡県浜松市でヨガインストラクター
アロマテラピストとして活動しています❤️

自律神経を整えることにはまってます(*´∀`)♪
変わる人と変わらない人の違い☆



さて、急に寒くなりましたが、今日から師走!
2019年最後!!


目標決めて突っ走りたいと思います♪



ヨガやアロマの講座には
『変わりたい❤️』
『こうなりたい❤️』
『今の不調を改善したい!!』


という望みや願いをもって、
みなさま参加してくださってます♪



そんな方の力になれたらいいな❤️と思って
自分が経験してきたことや体感したことを
伝えています(^^)




・・が、
『変わっていく人』と『変われない人』が
いるんですよね。。



変われない人・・

なんでだと思いますか??








それは、『今までと同じことをしている』から、
変われないんです。



同じことしてて、変わるのって、ミラクルでは?




そう、今日はちょっと、ブラックMaiです(笑)



タイミングがあったり、体調の問題があったり、
よくわかります。



わたしも、心身の不調でなにもできなかったときもあります。



でもね、なにかしら、
きっとできることはあると思うんです☆




『変わりたい❤️』
『こうなりたい❤️』
『不調を改善して元気になりたい❤️』



こう思った気持ちを大事にしてほしい☆

惰性で、この想いを台無しにしてしまうのは
もったいない✨



脳は、変わることに怖さを感じるから、
変わることは少し大変で、時間もかかる。




でも、少しだけでいいんだ(^^)

きっと、始められることはあるはず!!




すぐにできるのは

❤️素直になること❤️
❤️人の意見を聞くこと❤️



これが難しいと思ったかたは
『言い訳をやめること
=言い訳してる自分に気づくこと』
から始めましょ♪




タイミングが人によってあるのはわかります(^^)
その人のペースって大事☆




でも、言い訳して変わらないのはもったいない!




変わるタイミングを奪っているのは、
本人自身かもしれません。



言い訳して、人や環境のせいにしてませんか?

自分にも常に問うていきたいことです(^^)



同じカテゴリー(ヨガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変わる人と変わらない人の違い☆
    コメント(0)