❤️悩みと自分を同一視しない❤️

カテゴリー │ヨガ

静岡県浜松市でヨガとアロマを伝えています❤️

ヨガインストラクター&
アロマテラピストのMaiです(^^)



そわそわとみなさま忙しそうな師走。

頭のなかも忙しいかたが多いのかな。




考えがたくさん浮かんで

悩みごとが頭の中をループしたときに

おすすめの方法✨





❤️悩みと自分を同一視しない❤️




悩みごとに執着しない、とも言える(^^)




悩み=あなたではありません!!



この悩みと自分を一体化しない考え、

できるとすごく楽ですよ(^^)




ついつい、悩み=自分と捉えてしまいがちですが

いろんな考えがやってくるのを見てる自分がいる

と捉えられると、

執着がなくなっていきます(^^)



いろんな見方もできるし、不安も減る✨




ヨガは、自分を俯瞰する練習です✨

❤️悩みと自分を同一視しない❤️




悩みに執着して、

楽しい時間を逃すのは必要はもったいない✨



ほんとにやりたいことに時間を使おう♪




同じカテゴリー(ヨガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
❤️悩みと自分を同一視しない❤️
    コメント(0)