心地よく過ごすには→自分を知ることから始めよう❤️

カテゴリー │ヨガ

静岡県浜松市でヨガインストラクター&
アロマテラピストをしているMaiです❤️



今日のランチは✨コナズ珈琲✨
心地よく過ごすには→自分を知ることから始めよう❤️



お客様におすすめいただき、行ってきました❤️



ヨガ仲間りんちゃんと✨
心地よく過ごすには→自分を知ることから始めよう❤️




Hawaiianを味わいたいかたはぜひ(^^)

※激混みです、時間に余裕をもって!





さて、今日はまず、
なんのためにヨガをするか、なんですが。




✨楽しく楽に✨
自分らしく自信をもって生きていくため❤️



今のわたしはそう思ってます(^^)

(楽に、の解釈はまたお話しします❤️)




こんな風に生きていくための
気付きを感じてもらえたら幸せだなぁと
思っています❤️





で、✨自分らしく✨っていうのは



自分が何が好きか?何が嫌いか?を知ることが

超重要!!!




自分の好みや、
何が、どこが、だれが、心地よいかを知ることで




自分をいい気分で過ごさせてあげることが
できるじゃない??❤️




自分のこと知らないと、
心地よく過ごすって難しいよね(T_T)




だから、まずは、✨自分を知る✨





その感覚が鈍っているかたが、多い(T_T)




がんばり屋さんが多い日本♪




常に人のことを優先は、疲れちゃう。




好き勝手に自己中心に生きるのではなく、


まずは自分を知ってあげようって話です✨



つづきはまた明日❤️



おやすみなさい~✨



同じカテゴリー(ヨガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心地よく過ごすには→自分を知ることから始めよう❤️
    コメント(0)