本日の『太陽のエネルギーを感じる』外ヨガ❤ 来月9月10日サンセットヨガのお知らせ❤

カテゴリー │自然ヨガ

第二回外ヨガ『太陽のエネルギーを感じる』☆☆
本日の『太陽のエネルギーを感じる』外ヨガ❤ 来月9月10日サンセットヨガのお知らせ❤

無事終了しました♪

みんなの笑顔~~(^-^)幸せでした❤


昨晩急に雨が降ってきて

先月に引き続きまた延期!?と焦ったり、

無事始められたものの

蝉は元気に鳴いていて、

さらにはペアヨガの途中から
本日の『太陽のエネルギーを感じる』外ヨガ❤ 来月9月10日サンセットヨガのお知らせ❤

芝刈機の音ががんがん鳴り響いたりして…

終盤、声が聞こえずごめんなさいm(_ _)m


など、ハプニングはあったものの、、

これも外ヨガの醍醐味!?として笑

みんなで楽しくできました!!
本日の『太陽のエネルギーを感じる』外ヨガ❤ 来月9月10日サンセットヨガのお知らせ❤


今回も、ヨガ初めてのかたもメンズのかたも

たくさんご参加いただき

いつも来てくださるかたも

みんなみんな、ありがとうございます☆☆


これからも心を込めて、ヨガを伝えていきます!



次回は、9月10日 日曜日17:00~
サンセットヨガ『こころの解放』

中田島砂丘で、海や風を感じながら

夕陽を眺めての外ヨガです!


わたしのインストラクターデビューは、

一年前のサンセットヨガでした。


この一年間を通して得たものを

心地よさに変えて

皆様にお伝えしたいと思います❤
本日の『太陽のエネルギーを感じる』外ヨガ❤ 来月9月10日サンセットヨガのお知らせ❤

ご予約はお早めに❤

楽しみにお待ちしております♪



同じカテゴリー(自然)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の『太陽のエネルギーを感じる』外ヨガ❤ 来月9月10日サンセットヨガのお知らせ❤
    コメント(0)