梅雨のじめじめでカラダが重い!?そんなときこそ、ヨガでしょ!!

カテゴリー │ヨガ

お久しぶりです。

なりたい自分へ♡マイリノベーション
Maiです
梅雨のじめじめでカラダが重い!?そんなときこそ、ヨガでしょ!!

ヨガとアロマの講師をしています。

静岡県浜松市で対面ヨガクラス・アロマ講座を開催。

オンラインヨガクラスは、全国どちらからでも参加していただけます。



さて、梅雨が始まり2週間程。

身体がだるい・・重い・・

そんな声をよく聞きます



ヨガクラス後、

身体が軽くなりました!!

これも、よく聞かせていただいてます



そう、身体が軽い状態を維持するには、

継続!なんですね



日頃の癖って、なかなか変えられないじゃないですか?


無意識に足を組んだり、

腕を組んだり、

立ったときに重心が左右どちらかに偏っていたり。



考え方もそうですよね。



いつも同じことでイラっとしたり。


そこを訂正というか、改善していくには、

毎日観察して、微調整していくのが大切なんです⭐



スモールステップが大きな変化へと繋がっていくんですね、

身体も心も



湿度が高い今の時期は、

どんより心身がよどみがち。



しっかり水分をとってあげて、

身体を動かしましょう!



ただやみくもに動かしてもだめですよ(笑)



固まった筋肉をほぐしてから、

ちゃんと動いてすっきりしていきましょう!




では、MaiYOGAスケジュールです♪


⭐対面ヨガ⭐
アロマヨガ
7/5㈰10:00~11:10
曳馬協働センター
参加費:2,000円


⭐外ヨガ⭐
♪青空ヨガ♪
7/12㈰9:30~10:30
浜松城公園
参加費:1,500円


♪サンセットヨガ♪
7/23㈭祝日17:30~18:30
中田島砂丘
参加費:1,500円


対面クラスお申し込みはラインor
メールからお願いします

maimaisantamaria297@gmail.com



⭐オンラインヨガ⭐

朝ヨガ 10:00~11:10
7/4㈯ 7/11㈯ 7/15㈬ 7/19㈰ 7/24㈮祝日

夜ヨガ 21:00~22:00
7/8㈬ 7/15㈬ 7/29㈬

オンライン詳細&お申し込みはこちらからどうぞ♪
QRコードはこちら
梅雨のじめじめでカラダが重い!?そんなときこそ、ヨガでしょ!!


インスタグラムもよかったらフォローしてね
maimaiyogalife
で検索してください♪


そして!アメーバブログもぜひご覧ください。


ヨガ講師になった想いなど、
熱く語っております(笑)



MaiYOGAホームページもチェックしてみてください♪




では、対面でもオンラインでも
お会いできること、楽しみにしています


Keep smiling~♪♪

  



同じカテゴリー(ヨガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨のじめじめでカラダが重い!?そんなときこそ、ヨガでしょ!!
    コメント(0)